お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

御幸通り-民俗村

**訪問日時**

2016年2月 11時半頃

コーン茶を切らしてしまったので、、お買い物ついでに久々に御幸通りに行ってきました。

ここは大好きなキムチ・蒸し豚など韓国食材が買えるので、なかなか来れないけど定期的に通いたい場所です。

f:id:SayaHara:20160306232956j:plain

**場所**

御幸通り

 

**店内**

お店は1階と2階にも席があるようです。

 

**混み具合**
70%入り。
お昼時ちょっと前だったので、待たずに入れました。


**頂いた料理**

f:id:SayaHara:20160306232952j:plain

■ビール

ランチビールを頂きました。

■ソロンタン定食 1100円

おかず3品・ごはんのセット定食です。

いつもはチゲ豆腐を注文したいところなんですが、

相棒が注文したので、違うものをと思い、あまり知らないソロンタン定食を注文しました。

ソロンタンは牛肉の骨・肉を煮込んで作るスープ料理らしいです。

焼肉で最後に頂くテールスープにような味でした。

全体的においしんですけど、、おかずやメインの具材などがちょっと物足りない感じがしました。

f:id:SayaHara:20160306232951j:plain

f:id:SayaHara:20160306232954j:plain

f:id:SayaHara:20160306232955j:plain

純豆腐チゲ豆腐 1000円

相棒が注文しました。

スープは甘辛く豆腐もしっとりでした。

f:id:SayaHara:20160306232953j:plain

f:id:SayaHara:20160306232950j:plain

お昼はバイキング形式のメニューと、ランチメニューからと

通常メニューからサムギョプサルなど多様に選べるようです。

 

**料理が出てくるスピード**
★★★★☆5分ほど。


**トイレ**

男女共用洋式

清潔でしたが、喫煙可のトイレみたいでタバコの臭いが気になりました。

あと男女共用だけど、、鍵が心もとない簡易的な鍵でした。


**接客**

★★☆☆☆

可もなく不可もなく。。韓国料理店らしい感じでした。

 

**価格**

ボリューム★★★☆☆

味★★☆☆☆


**その他**

私は通常メニューだったのでずが、バイキング目的にお客さんで

2階に通された方は、、取りづらいからと帰られている人が多かったです。

バイキングに行かれるなら空いている時間がおすすめです。

民俗村バイキング / 鶴橋駅桃谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2

//