お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

朝ごはんにおいしいカレーうどん

**訪問日時**

2016年2月 日曜日の朝

おいしいカレーうどんが朝から食べれるとのことで、連れて行って頂きましたー♪

f:id:SayaHara:20160303220812j:plain

f:id:SayaHara:20160303220811j:plain

**場所**

最寄り駅は芦原橋駅か今宮駅から徒歩5分ほど。

今回は車で連れて行って頂きました。

駐車場の件を会計時に見せると100円引きしてもらえます!

 

**店内**

場所からのイメージですごく古いお店なのかと思っていましたが、

お店は新しい感じで、とても清潔感のある店内でした。

 

**混み具合**
80%入り。
いつも待たないといけなかったり、売り切れていることが多いと聞いていたんですが、

その日は運が良く並ばずに入店できました!


**頂いた料理**

■カレーうどん 600円

■おにぎり 120円

f:id:SayaHara:20160303220814j:plain

f:id:SayaHara:20160303220815j:plain

f:id:SayaHara:20160303220816j:plain

f:id:SayaHara:20160303220817j:plain

おうどんはとてもコシがあって、カレーはわりと辛めでした!

カレーうどんなのに、お鍋かと思うくらいお肉のボリュームもありました。

麺自体のボリュームは普通の一玉より1・5倍くらいあるかなと思います。

 

ごはんも食べたくて、おにぎりを注文しましたが、

普通にごはんを注文して、残ったルーに入れたカレー風に食べても良かったかなーと、

連れて行ってもらった友人の食べ方を見て思いました。

 

カレーうどんの心配といえば、お汁のカレーを服に飛ばしてしまうことですが、

紙エプロンをもらえるので心配ありませんでした。

 

食べ終わった後は、セルフで返却口にお皿を持っていく形式です。

 

**料理が出てくるスピード**。
★★★☆☆10分ほど。

待ち遠しいと感じたので、、ちょっと時間がかかります。


**トイレ**

男女共用・洋式

とても清潔でした。


**接客**

★★★☆☆


**価格**

この味・ボリュームでコスパは良いです♪


**その他**

f:id:SayaHara:20160303220813j:plain

釜揚うどん一紀うどん / 今宮駅芦原橋駅大国町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

//