お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

窯焼きの美味しいピザを楽しめます!

 **訪問日時**

2015年3月 12時頃

 

**場所**

JR新宿駅南口から徒歩1分のビルの地下一階。

こちらはよくランチで利用させて頂いたお店で、久々の東京だったので食べたくなり同僚と再訪問しましたー。

 

**店内**

店内は広く、テーブルが並んでいて、ピザの釜も見え、イタリアン食堂のような雰囲気が漂ってます。

奥の席に案内されたので、こじんまりとして落ち着けましたが、なかなか定員さんが来ない、呼びづらい場所でした><

 

**混み具合**
90%入り。
訪問したのが土曜日だったこともあって、賑わっていました。

 

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

**頂いた料理**

f:id:SayaHara:20150507233312j:plain

■そら豆のピザ 2000円

ちょっと2000円のピザはランチにしては贅沢かなぁと悩みましたが、久々の東京だったので思い切って注文!

そら豆のピザは初めてで、最初はどんな味かな??と不安でしたが、そら豆のあっさりした味+歯ごたえとピザと合っていて、すごく美味しかったです!!

新しい発見でした☆

 

f:id:SayaHara:20150507233313j:plain

■鶏ササミ肉とトマトソースのロッソ 1300円

トマトサースのクリーミーな味と鶏ささみ肉のふんわり感と、良い組み合わせでした!


**接客**

★★☆☆☆

案内された席が奥で、なかなか定員さんが見えない+来られない場所だったので、もうちょっと気遣って欲しいなと思いました。。


**価格**

★★☆☆☆

平日はお得な感じなんですが、やはり土日の価格はちょっと高めですね。

味・量とも満足ですが、ランチにしては高いかなという感じです。

PIZZERIA CAPOLIピザ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

//