お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

料理にもう一工夫欲しいかな。。

**訪問日時**

2015年1月 20時頃

 

**場所**

天満から徒歩5分ほどの場所

f:id:SayaHara:20150126232613j:plain

**店内**

4人がけのテーブル3席とカウンターのこじんまりとしてキレイなお店です♪

f:id:SayaHara:20150126232609j:plain

f:id:SayaHara:20150126232611j:plain

f:id:SayaHara:20150126232610j:plain

**混み具合**
0%入り。
前々から気になってたんですが、夜は全然お客さんがいない感じです。

でも気になったのでワイン・日本酒も飲めそうだし、思い切って入店ー♪

 

**料理が出てくるスピード**
★★★★☆5分ほど。

料理・ドリンクとも出てくるのは早いです。

 

**頂いた料理**

f:id:SayaHara:20150126232605j:plain

f:id:SayaHara:20150126232604j:plain

■お疲れ様セット 1000円 ドリンク2杯+おつまみ3品
(ビール・酎ハイ・焼酎から選べます♪)
こういう乾杯セットはお得なことが多いので大好きなんですー♪
なのでお得かな♪と思って注文。
3品は枝豆・豚しゃぶ?・ポテサラでした~。
うーん。。ビールが400円×2なんで、おつまみは200円だから・・
こんなものかな・・。

 

f:id:SayaHara:20150126232606j:plain

■チキントマトチーズ 480円
注文して2、3分ほどのスピードメニューで出てきました!
チキンは胸肉でヘルシーだけど、少々パサパサ・・。
出てくるのは早かったので多分チンぽい。。
チーズも乗せただけの雰囲気がします。。

 

f:id:SayaHara:20150126232612j:plain

■ナス豚巻き 480円
注文すると定員さんが焼いてくれて良いにおいー♪
でもナスは油がしみこんで、お肉はパサパサ。。
おいしいはずだけど、、ちょっと惜しい。。

 

**接客**

★★★☆☆

可もなく不可もなく。

 

**価格**

★★☆☆☆

値段相応なのかな・・。

f:id:SayaHara:20150126232607j:plain

**価格**
★★☆☆☆
値段相応なのかな・・。
ランチは評判が良さそうだし、お店はキレイで、定員さんの接客も悪くはないので、もうちょっと料理に工夫が欲しいかな。
いつも夜は立地が良いのに空いている理由がわかったかもです。

桜さく喫茶店 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.5

//