お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

淡路島バーガー☆淡路島旅行3日目

 **訪問日時**

2015年1月12時頃

 

**場所**

ウェスティンホテルの敷地内。

f:id:SayaHara:20150310215250j:plain

淡路島旅行の最終日に淡路島バーガーを食べたいと思い、

↓の淡路島バーガーのサイトから、帰り道に通れそうで、好みなバーガーショップを発見♪

まさかの1日前に宿泊していたウェスティンホテル敷地内でした!


淡路島バーガー公式ポータルサイト|トップページ

**店内**

お店はお土産SHOP(雑貨屋のような雰囲気)と併設されているカフェでした。

f:id:SayaHara:20150310214606j:plain

**混み具合**
20%入り。
祝日のランチタイムでしたが、意外とお客さんは少なかったです。


**頂いた料理**

■ゴールデンバーガー 1000円

ポテト・ドリンク付

 

注文と支払いは先にレジでして、料理が出来ると渡された番号札の番号で呼ばれるセルフ形式です。

淡路島バーガーはボリュームがあり、お肉とパンもふわふわで、間に卵ま入っていて、バランスの取れたバーガーでした。

ポテトのサクサクで量も多かったです。

f:id:SayaHara:20150310214609j:plain

f:id:SayaHara:20150310214608j:plain

f:id:SayaHara:20150310214610j:plain

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

 

**接客**

★★☆☆☆

セルフサービスのお店です。

 

**価格**

★★☆☆☆

ポテトの量を減らして、もうちょっと価格を抑えられてたら嬉しいです><

f:id:SayaHara:20150310214611j:plain

トムズスタジオ 淡路夢舞台店カフェ / 淡路市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

//