お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

淡路島洲本でおしゃれなお店を発見☆淡路島旅行2日目

**訪問日時**

2015年1月 13時頃

 観光雑誌に乗っていた海鮮丼のお店を探していたのですが、

場所を間違えたのか見つけられず・・。

そんな中ガラス張りのおしゃれなお店を発見☆

高そうかな・・と気になりましたが、値段も普通だったので入店しました。

 

**場所**

淡路島洲本カネボウ煉瓦倉庫跡

f:id:SayaHara:20150306235544j:plain

f:id:SayaHara:20150306235527j:plain

f:id:SayaHara:20150306235543j:plain

f:id:SayaHara:20150306235542j:plain

 

お店の前の駐車場1時間まで無料でした♪

 

**店内**

ガラス張りのお店なので、太陽の光で明るく、天気の良い日はとても気分が良いですねー♪

店内も白色を基調としていて、結婚式の二次会らもぴったりな感じです。

f:id:SayaHara:20150306235540j:plain

f:id:SayaHara:20150306235539j:plain

f:id:SayaHara:20150306235533j:plain

f:id:SayaHara:20150306235534j:plain

**混み具合**
30%入り。
ランチタイムとしては空いていました。


**頂いた料理**

■淡路島椚座牛すじの島カレー 1100円

オニオンスープ+ドリンク+サラダ~付

f:id:SayaHara:20150306235536j:plain

f:id:SayaHara:20150306235537j:plain

淡路牛のカレーも食べたかったのでカレーを注文しました!

ライスの上には野菜チップスと、いかなごくぎ煮が添えらていて、

淡路島を代表する玉ねぎものっていて、淡路島の食材を堪能できます♪

ルーは中辛でまろやか。牛すじはぷるぷるでした!

全ておいしいんだけど、若干乗せすぎな気も。。

いかなごくぎ煮は大好きですが、カレーはあんまり?かなと思いました。

 

■週替りランチ 豚ロースのカツレツ(限定20食) 1100円

f:id:SayaHara:20150306235535j:plain

相棒は週替りランチを注文。限定20食なのでまだ食べられるか心配でしたが、

運よく頂けました☆

カツレツはさくさくに揚げられていた、おいしかったです。

 

サラダバーも8種類の野菜とドレッシングも2種類とトッピングにチーズと玉ねぎのチップ?も用意されています。

メイン料理・スープ・サラダともに淡路島の食材を堪能できました☆

f:id:SayaHara:20150306235529j:plain

f:id:SayaHara:20150306235530j:plain

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

**トイレ**

トイレはお店の奥にあり、ガラス張りとは反対にコンクリート全面の空間になります。

冬なので店内だけど、ちょっと寒いです。


**接客**

★★★☆☆


**価格**

★★★☆☆


**その他**

f:id:SayaHara:20150306235528j:plain

 

time after timeダイニングバー / 洲本市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

//