お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

倍前コーヒーを天七で頂きました。

 本格的なカフェに相棒と行ってきました♪

 

**訪問日時**

2014年12月 10時頃

 

**場所**

天神橋7丁目にお店はあります。

天神橋筋商店街天六までだと思われがちですが、実はアーケードはないですが、八丁目まであります!天六の名前が有名すぎて、、七丁目でも天六店って場合が多いんですけどね。。

f:id:SayaHara:20150128210957j:plain

 

**店内**

店内は2人がけのテーブルとカウンター席があります。

たくさんの種類のコーヒー豆と色んなコーヒーグッズに、大きなコーヒー豆を倍前する機会があって、コーヒー好きにはたまらないお店だと思います。

 

**混み具合**
50%入り。
地元ぽい人からサラリーマンなど客層は幅広い感じでした。

人気なお店なんですね。

 

**頼んだ料理**

f:id:SayaHara:20150128210954j:plain

■モーニングメニュー アイスコーヒー340円+チーズトーストに変更+60円

f:id:SayaHara:20150128210955j:plain

■モーニングメニュー ブレンドコーヒー320円+チーズトーストに変更+60円

ちょっと贅沢に普通のトーストからチーズトーストに変更しました!

チーズの香ばしい香りが良いですねー♪味も濃厚でおいしくトーストを頂けました。

コーヒーは詳しくないんですが、、他で飲むコーヒーと全然違って良い風味がして美味しかったです。

 

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。
お店はセルフなので、注文+会計後に出来上がったら定員さんが呼んでくれます。

チェーン店と比べると時間がかかってしまいますが、その分本格的な味を楽しめます。

 

**接客**

★★☆☆☆

セルフなんであんまり気にするところもなかったです。

 

**価格**

f:id:SayaHara:20150128210956j:plain

カフェド・タイムリー 天神橋店コーヒー専門店 / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

//