お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

協会のようなお店で忘年会

**訪問日時**

2014年11月 20時頃

友人たちとの忘年会で訪問しました♪

 

**場所**

梅田のドンキホーテから東通りに向かう阪急東中央商店街という細い商店街の中にお店はあります。お店の外観も内観も協会みたいで白を貴重としたゴージャスな装飾です♪

 

**店内**

店内はシャンデリアからテーブル・ソファまで全てが豪華です。

デート・合コン・女子会向けのお店です。

 

ただ案内されたのがソファ席でしたが、どう見ても予約していた人数が座れない広さでした・・。細身の女子だけでも座りきれない広さだったので・・追加で簡易的な椅子を借りました。

繁忙期とはいえ無理にもほどがあるのじゃないかと思いました。。

 

 

**混み具合**
100%入り。
忘年会・クリスマスシーズンの金曜日だったので、予約客のみの様子でした。

 

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

コース予約だったので、料理は早く配膳されました。

逆に早すぎた感覚があります。

ただドリンクに関しては、何度か確認しないと出てきませんでした><

混雑しているとはいえ・・注文は忘れてほしくないですね。

 

**頂いた料理**
クーポン利用で4000円のコース(飲み放題付)+300円の誕生日ケーキ付のコースを頂きました。

■前菜

f:id:SayaHara:20150318220318j:plain

f:id:SayaHara:20150318220319j:plain

■グリーンサラダ

f:id:SayaHara:20150318220321j:plain

■揚げ物

f:id:SayaHara:20150318220320j:plain

■ピザ

f:id:SayaHara:20150318220323j:plain

■メイン料理(肉) ローストビーフ

お肉はちょっと固かったです・・。ナイフとフフォークもなくつらかったです・・。

f:id:SayaHara:20150318220322j:plain

■メイン料理(魚)

f:id:SayaHara:20150318220324j:plain

■パスタ

f:id:SayaHara:20150318220325j:plain

■マシュマロケース

ケースはクリーム・チョコ・マシュマロケーキの三種類から選べましたが、悩んでしまい、一番華やかでおすすめと言われたマシュマロケーキにしました。

生クリームがとっても甘く、マカロンが上に飾られていた、本当においしくて豪華なケーキでした。

 

料理はお肉の硬さを除いて全ておいしかったです!

飲み放題も生ビールが金麦なのは残念ですが・・他にも桃や梅やいちじくなどの珍しいフルーツ系のビールがあり、他ではなかなか頂けないので、楽しめました!

あとシャンパンも飲み放題だったのが嬉しいですね。


**トイレ**

トイレは2階にあり、ちょっと移動が不便です。

トイレはお店のように豪華・・ではなかったです。

あと忙しかったのかあんまり清掃されていない様子でした。


**接客**

★★★☆☆


**価格**

★★★☆☆

雰囲気・演出を考えると良いと思います。

キリストンカフェ大阪ダイニングバー / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.3

//