お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

新宿の有名店に連れていって頂きました♪

**訪問日時**
2014年5月 20時頃

会社の先輩に連れて行って頂きました。
お店の名前からして焼き鳥やさんかと思っていましたが、
違いました。。鳥ではなく豚がメインのお店のようです。

お店に入ると定員さんが大きな声で挨拶して下さいます。
落ち着いたお店なのかと思いきや、体育会系で騒がしい居酒屋という感じ。

**場所**
新宿南口からすぐの一つ目の一丁目の交差点を左に曲がってすぐの路地。
マクドナルドが目印です。
駅近ですが、ちょっと地図ではわかりづらい場所です。

**店内**
1階と2階に席があります。
1階はカウンターと右側にテーブル席があり、
私たちは1階のテーブル席に案内して頂きました。
テーブルの感覚など少し狭いかなと思います。

**混み具合**
100%入り。
予約してありましたしが、それでも15分ほど待たされました。
お会計の人なのか、待っている人なのかわからない人ほど、
入り口前には大勢の人がいて、大変賑わっていました。
平日でも予約は必須ですね。

**頂いた料理**

f:id:SayaHara:20141206164121j:plain

■お通し 玉ねぎとガツ(豚の胃袋)の和え物
玉ねぎにも味がしみこんでいて、これだけでも充分呑めますー♪

f:id:SayaHara:20141206164122j:plain

■レバー 400円
おすすめのレバーを頂きました。
表面のみ焼かれていてレアの状態です。
もともとレバー大好きなので、おいしさに感動!

f:id:SayaHara:20141206164123j:plain

■シロ 400円
■牛タン 400円
女子メンバーが多かったので、半分に切って下さっていました♪
なかなか厚みがあり食べ応えがあります。

f:id:SayaHara:20141206164124j:plain

■つくね 300円
軟骨がころころして、食感を楽しめます。
■ピーマン肉詰め 400円
ヒーマンの中にはぎっしりお肉が詰められていて、ボリュームもあり食べ応えがあります♪

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。
料理は比較的早く出てきたんですが、ドリンクは2回行ってもなかなか持ってきてくれなかったのが残念です。

**接客**
★★☆☆☆
活気があって良いのですが、ホールの定員さんが足りていないように感じます。
厨房も方か人が定員さんがたくさんいる感じ。

**価格**
ご馳走頂いたので、判断できないのてすが、
メニュー全体的にちょっとお高めですが、
味は良いのでCPは良いと思います。

鳥茂割烹・小料理 / 新宿駅南新宿駅代々木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

//