お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

カルビ丼でスタミナ補強!

**訪問日時**

2014年11月 12時頃
今日はスタミナを取りたいと思っていたので、
同僚とお肉がおいしいと評判のお店に行ってきました♪

 

**場所**
大阪福島の道路沿いの黒い店構えのお店です。

 

**店内**
お店は1階はテーブル席と2階は掘りごたつ席があります。
訪問した時は満席状態で2階席に案内して頂きました。
階段がかなり急だったのが印象的です。
お酒入ったら危なそう~。

掘りごたつの席は4人用?ぐらいの広さなんですが、
5人で座るにはちょっと窮屈でした。。


**混み具合**
1組待ち。丁度お昼時だったので、満席でした。
1組待つだけでは入れたので良かったです!

 

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

 

**頂いた料理**

f:id:SayaHara:20150510201155j:plain

f:id:SayaHara:20150510201156j:plain

■カルビ丼定食(お味噌汁・サラダ・キムチ付) 850円
カルビ丼は味も濃すぎず、もやしとレタスがご飯の上にのっていて食べや
怒ったです。
量は女性だとちょっと多いくらいです。

 

**接客**
★★★☆☆

**価格**
★★★☆☆
味・量・価格のバランスが取れていると思います。

 

f:id:SayaHara:20150510201152j:plain

f:id:SayaHara:20150510201153j:plain

f:id:SayaHara:20150510201154j:plain

焼肉 丑乃匠焼肉 / 福島駅新福島駅渡辺橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

//