お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

フードファイターしてきました。

**訪問日時**

2014年11月 ランチタイム

その日は午後から仕事がてた混んでたので、早めのランチタイムでした。

そして11時開店の限定5食のランチを頂きに、開店前から出陣してきました。

 

いつもは並んでる人がいるらしいのですが、冷え込んだ日ということもあって一番乗りでした。

お店の入り口には寒い中待っている人のためにポットにコンソメスープが用意されていて、まだ開店まだ10分ほどあったので、頂きました♪

寒い日には癒やされるコクのあるスープです。


**料理が出てくるスピード**
★★★★☆5分ほど。
カウンター席に座ったのでお肉を焼いているのも見えて待ち遠しかったです♪

**頂いた料理**

■ステーキ丼 大盛り 840円

f:id:SayaHara:20141124194408j:plain

まず最初にお店の外でも頂いたコンソメスープが運ばれてきます。

冬には温まるしほっこりできます。

f:id:SayaHara:20141124194410j:plain

お肉800㌘です☆

並サイズはなく、大盛か特盛しか選べません。

お肉の一切れは厚く、大きく、そして中はほんまり赤くレアです。

お肉の上には特性のタケルソースと大葉が刻まれてまってあります。

このソースとお肉がまたまた合って美味しいんです。

そしてお肉で隠れてますが、下にももやしとごはんがまたまた多い!

f:id:SayaHara:20141124194409j:plain

タケルソースは足りなくなったら、追加できるのでありがたいです☆

おいしく頂きましたが、これは絶対太るー(笑)

晩御飯も不要なくらいでした。

800㌘もお肉があって、通常メニューより断ぜんお得です☆

年齢的にもこの量は限界があるので、食べれるうちにまた行きたいと思います。

1ポンドの ステーキ ハンバーグ タケル 福島店ステーキ / 福島駅新福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

//