お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

タマユラーメンを頂きました☆

**訪問日時**

2014年11月 深夜1時頃

その日は近くで飲んでいて、ラーメンを食べたい気分になったんですが、

なかなかこの時間に開いているお店が少なく、

深夜でも営業しているこちらを発見して訪問しました♪

 

**場所**

f:id:SayaHara:20141207155505j:plain

26号線沿いに黄色い看板でわかりやすいお店構えです。

丁度岸里駅と花園駅の間にお店はあります。

タマユラーメンが店名だと思っていたんですが、違うんですね・・。

友達はみんなタマユラーメンって呼んでました!

 

**店内**

店内はカウンターのみで、外観から想像したよりキレイでした。

 

**混み具合**
0%入り。
深夜だったこともあり、ほかのお客さんはいませんでした。

 

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

お店の人はひとりで切り盛りされているようでした。

 

**頂いた料理**

f:id:SayaHara:20141207155504j:plain

■タマユラーメン 650円

ちゃんぽんも気になるところだったんですが、ここは代表メニューを注文しておこうと思い、タマユラーメンを頂きました。

味は見た目と違いあっさりしていて、麺は細めですが、コシがしっかりしています。

呑んだ後には、丁度良い味でおいしかったです。

 

f:id:SayaHara:20141207155503j:plain

■チャーハン 500円

ラーメンよりちょっと遅く出てきました。

作っているところも見れて、じめっとしていなく、パラパラでラーメンと合うおいしいチャーハンでした☆

f:id:SayaHara:20141207155502j:plain

**接客**

★★☆☆☆

ひとり、もくもくと店内をきりもりされていました。


**価格**

★★★☆☆

ラーメン650円はおいしい上、お得だと思います。
次はちゃんぽんを頂きたいと思います♪

博多ラーメン天外天ラーメン / 天下茶屋駅花園町駅松田町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

//