お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

キレイなカフェでワンコインランチ♪【梅田ワンコインランチ】

**訪問日時**
2014年9月 ランチタイム


**場所**

西梅田明治安田生命ビルの地下1階です。

地下から行くとちょっと奥に入ったところなので、気付きづらいですが、

周りきキレイなビルばかりで、お店の周りは噴水があり、オサレな雰囲気です♪

f:id:SayaHara:20141004164410j:plain



**店内**

Hawaian Cafeらしいのてすが、ハワイぽくはとくになく、綺麗なカフェな感じです。

**混み具合**
100%入り。
3人待ち。

やはりお昼時は混んでいましたね・・。

ランチタイムなので・・待ち時間が長いと諦めようと思ってたんですが、運良く5分ほど待って席が空いて入れました。ただ喫煙席だったのが残念です。。

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

**頼んだ料理**

f:id:SayaHara:20141004164409j:plain

■ワンコインプレート 500円

★★☆☆☆

タルタルソースがかかつた唐揚げ・ライス・ポテサラ・スープのプレートです。

唐揚げは油こく・・スープは味が薄い感じです。あとやはりワンプレートは食べづらい。見た目もあまり良くない印象でした。


**接客**

★★☆☆☆

ランチを配膳すると後は放置で、挨拶もあまりありませんでした。

お水ぐらい入れにきてほしいですね。


**価格**
★★☆☆☆
見た目以上にボリュームはあり、お腹は膨れるので、とりあえずお腹いっぱいにしたい人向けです。

キララ 西梅田店カフェ / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.2

//