お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

福島で本格ピザ

**訪問日時**
2014年8月 ランチタイム

仕事のランチタイムに行ってきました!


**場所**
JR福島駅かせ徒歩3分ほどの西側の高架下にあります。

f:id:SayaHara:20140920220754j:plain
**店内**
店内は本格的にピザの釜もあり、バルのような雰囲気でおしゃれです。


**料理が出てくるスピード**

今回はピサを注文したのでずか、ピザの種類で時間が異なります。

早い場合は10分ほどで・・遅いものだと20ほど待ちます。

ちょっぴりランチタイムをオーバーしたのは秘密。


**頼んだ料理**

■ルーチェランチ ¥880 

スープとピザとドリンクのセットです。

f:id:SayaHara:20140920220751j:plain

・本日のスープ じゃがいもの冷製スープ

暑い日だったので冷製スープで癒されますー♪

スープにはオリーブオイルがかかっていて、じゃがいものスープなのに、

さっぱりしていて、重くないおいしく頂けました。

f:id:SayaHara:20140920220752j:plain

・ピザ

ピザは10種類の中から選べます。

ピザ以外にもパスタ2種類からも選択できます。

次はパスタも注文してみたいです。

ピザは名前は失念しちゃったんですが、

ビスマルク風の野菜がたっぷり乗っているピザを頂きました!

ほかの人のピザも見ているともともとカットされて配膳されているんですが、

半熟玉子がのっているので、カッターも一緒に運ばれてきて、自分でカットするスタイルでした。

野菜も夏野菜のナスがたくさいのっていて、ピザとよくあっていました。

ピザが1人前?ってくらいボリュームがあるので、みんなで違う種類を頼んでシェア出来てよかったです。

f:id:SayaHara:20140920220753j:plain

・アイスコーヒー

ドリンクはグラスワインもOKらしいです。

仕事中だったので残念><

f:id:SayaHara:20140920220755j:plain

**接客**

★★☆☆☆

お店が忙しかったせいもあり、ピザを食べ終わってもなかなかドリンクが運ばれてこず・・。店員さんを呼んでもなかなか来て貰えなかったのが残念です。


**価格**

★★★★☆

ピザがおいしいし、ボリュームがあるのでCP高めです。

ビッレリア&ピッツェリア ルーチェピザ / 福島駅新福島駅中之島駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

//