お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

女性も入りやすいお店

**訪問日時**

2014年8月 13時頃

今日は遅めのランチで1人梅田をぶらぶら。

おうどんが食べたい気分だったので、入るのにはちょっと勇気が入りましたが、

思い切って入店♪

 

**場所**

JR大阪駅桜橋口から信号を福島方面に渡ってすぐの梅三小路にお店はあります。

f:id:SayaHara:20150129212513j:plain

**店内**

店内はカウンターと、2人がけのテーブルが数席ほど。

男の人ばかりかと思っていましたが、OLの人も多くて、安心しましたー♪

女性も多くて入りやすいお店は良いですね!

 

メニューを決めて、レジで注文+支払いをします。そして出来上がったらレジから呼んでもらうセルフ式です。

 

**混み具合**
50%入り。

時間も遅かったので、混んではいませんでした。

**頂いた料理**

f:id:SayaHara:20150129212512j:plain

■ちく天温玉うどん 360円

温かいおうどんに、温玉、ちくわの天ぷらと安くてお得です♪

テーブルに天カスと七味がおいてあります♪

出汁も安定感のある関西風で、おいしく頂けました。

ちく天うどんは初めてでしたが、うどんと合いますね~。

 

**料理が出てくるスピード**
★★★★☆5分ほど。


**価格**
★★★☆☆

安く頂ける意味でCPは良いです!

汐灯そば・うどん・麺類(その他) / 西梅田駅梅田駅(阪神)大阪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

//