お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

ワンコインでヘルシーカレー

**訪問日時**

2014年7月 ランチタイム 11:30頃

**場所**

JR大阪駅の高架下(梅三小路の端(福島方面))

f:id:SayaHara:20140729153332j:plain

f:id:SayaHara:20140729153331j:plain


**店内**

★★★☆☆

そんなに広くはない印象ですが、お洒落で落ち着ける家のような感じです。

カウンター席もあるので、一人でもランチは入れやすい感じです。

**料理が出てくるスピード**

★★★★☆

早い。カレーだったのもあると思いますが、5分ほどで出てきました。

 

**頼んだ料理**

■牛すじカレー ¥500

★★★☆☆

f:id:SayaHara:20140729153330j:plain

ごはんは玄米になっていて、ワンコインだし、お肉はあんまりないかな・・

と思っていたんですが、牛すじもボリュームがあり、おいしく頂けました。

量は男性にはちょっと少ないかも?

 

 

**接客**

★★★☆☆

普通かな・・。

お水がセルフなのかよくわからなかったです><

自分で入れてるお客さんもいました・・。


**価格**

★★★☆☆

1000円以下でこのボリュームはかなりCP良いと思います!


**その他**
このお店は新鮮野菜が売りなので、多分サラダバー頼むのが定番だと思うんですが、

仕事中でそんなに食べれなかったので、次回こそは注文してみたいと思います!

美山cafe 梅三小路店イタリアン / 西梅田駅梅田駅(阪神)大阪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

//