お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

うどん&親子丼の定番ランチを頂きました♪

**訪問日時**
2014年7月 11時半頃


**場所**
ハービスプラザの地下1階


**店内**

店内はわりと広く、カウンター席とテーブル席が多くあります。

**混み具合**
20%入り。

入店した時はまだ時間が早いこともあり、空いていましたが、12時になる頃にはほぼ満席でした。

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。
ランチタイムには有難いスピードです。

**頼んだ料理**

■親子丼定食 762円

f:id:SayaHara:20141013222658j:plain

太るとわかっていても、この組み合わせが止められません~(笑)。

親子丼とうどんの定食を頂きました。

うどんは温かいものと冷たいものが選べます。

そして訪問した日はたまたま何かの日でおあげさんがサービスしてもらえました!

ラッキー☆

親子丼は玉子がほど良く半熟でしっとりしていて、鶏肉もぷりぷりでした。

うどんは麺が細めですが、コシがありました。

 

f:id:SayaHara:20141013222657j:plain
**接客**

★★★☆☆

混みだすまでは定員もすぐに注文など声をかけて頂いて、好印象だったのですが、

混みだすとなかなか定員さんが呼んでもすぐに来てくれず、ちょっと残念でした。


**価格**
★★★☆☆

ハービス付近でランチを頂き場合は1000円以上が多いので、ここはお得で有難いです♪

実演手打うどん 杵屋 ハービスPLAZAうどん / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.4

//