お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

印中折衷の海老専門店

**訪問日時**

2014年5月 ランチタイム

f:id:SayaHara:20140916212440j:plain

海老が大好きで、海老専家という店名に惹かれて訪問しました。


**場所**

大江戸線光が丘駅から徒歩10分ほど。

ビルの2階にお店があります。

**店内**

海老専門店のようですが、お店のコンセプトは中華とインド料理の融合!

なかなか珍しいお店だと思います。

インテリアも本当に中国とインド・・。店員さんも見る限り中国人とインド人・・。


**料理が出てくるスピード**

★★★☆☆

普通。10分ほどで料理が運ばれてきました。

**頼んだ料理**

★★★★☆

インドカレー2種(種類失念・・)+サラダ+ライス+ナン+タンドリーチキン+シシカバブ+ソフトドリンクのセット 980円

■ランチビール 380円

海老を食べに行ったはずなんですが、インドカレーも大好きで負けてインドカレーのセットを頂きました。

何故かソフトドリンクついているのに、ランチビールも注文・・。

レビューを書きながらなんでビールセットにしなかったのか今だに謎です(笑)

ナンは写真に収まりきらないくらいにジャンボサイズです!

タンドリーチキンはピリ辛でおいしい!

タンドリーチキンこそ最近はどこでも食べれるようになりましたが、シシカバブはやはりインド料理店でないと頂けないので貴重です。

見た目ちくわのようで、ピリ辛で歯ごたえがあって、、なかなか日本料理で楽しめない味覚ですね~。

カレーとライスにナンも完食してお腹いっぱいです。

f:id:SayaHara:20140916212439j:plain

f:id:SayaHara:20140916212438j:plain

f:id:SayaHara:20140916212437j:plain

 

次こそは夜に海老を食べるために食べ放題にも挑戦したいです!

海老専家 光ケ丘店中華料理 / 光が丘駅練馬春日町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

//