お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

新宿でカレースンドゥブを頂きました♪

**訪問日時**

2014年5月 ランチタイム

**場所**

新宿駅から徒歩5分ほどのビルの地下1階にお店はあります。

地下なので少し気付きづらい場所です。

**店内**

店内はカフェのような落ち着けるお洒落な内装です。

来ているお客さんもほとんどが女性でした。

多分男性同士では入りづらいかもしれません・・。

**料理が出てくるスピード**

★★☆☆☆

15分ほど。ランチタイムにはゆっくりできないかもしれません・・。

**頼んだ料理**

■カレースンドゥブ 980円

f:id:SayaHara:20140922225703j:plain

もともとスンドゥブは大好きなんですが、色々と種類が選べるので、

気になったカレースンドゥブを頂きました。

辛さを選べるようで、定員さんオススメの3辛をチョイス♪

もともと辛いものは平気な方なので、ほど良い感じにピリ辛く、あったまりました~。

ただカレースンドゥブなんですが、、カレーの味がほんのりする程度で、

普通のスンドゥブとそんなに味は変わらない印象でした。。

ごはんも普通か小か選べたので小にしました。

新宿付近でランチの際に、ごはんが小を注文しても、一合ぐらいあるんじゃないかな・・と大盛りのお店が多いんですが、ここは本当に女性向けの小の量で、有難かったです。

f:id:SayaHara:20140922225700j:plain

f:id:SayaHara:20140922225702j:plain

f:id:SayaHara:20140922225701j:plain
**価格**

★★★☆☆

新宿のランチ価格ってところです。

東京純豆腐 新宿東口店韓国料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.4

//