お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

ドリンク・お漬物おかわり自由のランチ

**訪問日時**
2014年5月 12時頃

**場所**
新宿三丁目のビル3階です。

**店内**
居酒屋さんなのでまずは靴を下駄箱に入れます。
カウンターやテーブルや個室などスタンダードな居酒屋のレイアウトでした。
店内はきれいで清潔でした。

**混み具合**
80%入り。
お昼時でしたが、運よくすぐに案内して頂けました。

**頼んだ料理**

f:id:SayaHara:20141130160710j:plain
■スパイシートマトカレー 800円

ライス・サラダ・ピクルス・鶏スープ付

ソフトドリンクが飲み放題でモヤシのナムルや漬物がマカロニサラダなどがブュッフェ形式でおかわり自由。
ご飯・味噌汁・サラダもおかわり自由なので、たくさん食べたい人には嬉しいサービスですね。
ただソフトドリンクは味が薄め、おかわり自由のモヤシのナムルや漬物がマカロニサラダなども、
味付けが薄かったら、ぱさぱさだったりいまいちでした。

スパイシートマトカレーは、辛くはなく、スパイスは効いていますが、辛いものが苦手な人でも
大丈夫だと思います。

チキンは骨付きで食べにくいかなと思ったのですが、
簡単にほぐすことができ、やわらかく食べやすかったです。

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

 

鳥どり 総本家 新宿三丁目店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

//