お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

マカロニサラダがおかわり自由の鶏専門店でランチ♪

**訪問日時**
2014年5月

何度か訪問しているのでまとめてのレビューです。
**場所**

JR新宿駅から徒歩2、3分の新宿三丁目のビルの2階です♪

**店内**

入り口は狭い感じですが、中はカウンターと4人がけのテーブルが4、5席の細長い店内です。

**混み具合**
80%入り。

**料理が出てくるスピード**
★★☆☆☆15分ほど。
ちょっと時間がかかっので、ダッシュで食べました。。

**頼んだ料理**

***第2回訪問***

チキン南蛮 800円

★★★☆☆

f:id:SayaHara:20141005223456j:plain

チキン南蛮は鶏肉とタルタルソースの味が良くあっていて、サイドのキャベツやごはんも進みます♪

f:id:SayaHara:20141005223457j:plain

ここのランチで嬉しいのがマカロニサラダが食べ放題!!

会社の人曰く、前はもっとサラダの種類もあって、しばらくランチはされていなかったようなのですが、最近再開されたとのこと!

マカロニサラダもおいしく、いっぱい食べれるのが嬉しいですね!

f:id:SayaHara:20141005223455j:plain

***第2回訪問***

f:id:SayaHara:20141005223453j:plain

■親子丼 900円

★★★★☆

鶏専門店とのことで、やっぱり定番の親子丼を注文しましたー。

鶏はホクホクで真ん中に生卵が添えてあり、生卵を混ぜて絶妙な具合の温度でおいしく味わえます。

 

とさか鳥料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

f:id:SayaHara:20141005223454j:plain

f:id:SayaHara:20141005223455j:plain
**接客**

★★★☆☆普通


**価格**
★★★★☆

マカロニサラダ食べ放題で、この味のおいしさで、800円~の値段。

CP良いですね♪

//