お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

水槽が輝く雰囲気抜群のお店

**訪問日時**
2014年5月 20時頃

**場所**
新宿3丁目のオフィスビルの地下1階
いっけんこんなオサレなお店が入っているとわからない、オフィスビルの地下一階にお店はありました。

**店内**

f:id:SayaHara:20141130160328j:plain
店内はまさにデート・合コン・女子会向けでキレイで、青く輝く水槽が長く続いていて、
現実逃避できる空間が演出されています。
ほとんど区切られたスペースか個室なので良かったです◎
私たちも奥の個室に通して頂きました。
やはり周りのお客さんもデートか合コンか女子会って感じでした。。

**混み具合**
予約していたので、待ち時間はなし。
平日にもかかわらず、ほぼ満席状態でした。

**頼んだ料理**
3000円くらいのコース+料理も単品で追加と、ドリンクは単品で頂きました。
みんなあんまり飲まないと思っていたのですが、
盛り上がって、結局飲み放題にした方が良かったんじゃないかと後悔・・。

f:id:SayaHara:20141130160324j:plain
■前菜盛り合わせ4種
1品づつお皿に盛られていて、さすがお洒落。

f:id:SayaHara:20141130160325j:plain
カルパッチョ
■スペアリブグリル
一見おいしそうなんですが、硬く、骨付で食べづらかったです。
またフォークが1つしか用意されていなくて、みんなで順番に使いました。
かぶりついて食べたらよかったんでしょうか・・。

f:id:SayaHara:20141130160326j:plain
■串盛り合わせ
コースの内容だったのですが、この量が盛られると普通の居酒屋ぽいですね・・。
味は良かったです。

f:id:SayaHara:20141130160327j:plain
■デザート
デザートは何品かシェアして頂きましたがキレイにデコレーションされていて、
全ておいしかったです。

他にも失念してしまいましたが、何品か頂きました。

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。
料理はコースの注文だったこともあり、スムーズには運ばれてきました。
でもドリンクがなかなか来ない。

**接客**
★★☆☆☆
悪いわけではないんですが、事務的でした。
そしてドリンクが来ない旨2回伝えないといけない状態だったのが残念です。

**価格**
★★★☆☆
雰囲気代かな。

 

新宿ライム 2nd居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅代々木駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

//