お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

遅い時間までランチメニューが注文できるとんかつ屋さん☆

**訪問日時**
2014年4月 15時頃
同僚何人かが先にお店で待っていてくれて、後から合流しました。

**場所**
JR大久保駅北口は出たところの大きい道路沿いにお店はあります。

**店内**
店内はテーブルのみで、個室や座敷はないのですが、
大人数でも使えるお店だと思います。

**混み具合**
10%入り。
この日は仕事で遅い時間の15時ごろのランチだったので、
空いていました。

**頼んだ料理**

f:id:SayaHara:20141206170336j:plain

f:id:SayaHara:20141206170338j:plain
■カツ丼 680円
カツ丼・お味噌汁・漬物付

同僚に何気なく「Eimeeさんはカツ丼ですか?」って聞かれて、
何となくカツ丼いいなぁーと思い注文。
私以外はロースカツやひれカツを注文していたみたいで、
カツ丼が気になったらしいです(笑)

カツはさくっとしていて、お肉がとても柔らかいです!
そして脂こすぎず、脂の甘みがすごくおいしい。
卵はふわふわとろとろで、出汁の味も良いんだと思いました。
カツ丼にして良かったと思います♪

**料理が出てくるスピード**
★★★☆☆10分ほど。

**接客**
★★★★☆
対応してくれた女性の方は笑顔が素敵で接客も良かったです♪

**価格**
★★★★☆
安いしおいしい☆

f:id:SayaHara:20141206170337j:plain

にいむら 大久保店しゃぶしゃぶ / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

//