お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

ちょっぴり贅沢ランチ♪

会社の同僚たちとランチに言ってきました!

どこに行く?と相談していたところ、お肉をがっつり♪な気分ということで、ハンバーガーがおいしいと先輩から聞いていた、こちらのお店に訪問しました!

ランチはハンバーグが中心かと思いきや、シチュー、グラタン、カレー、ハンバーガーなどハンバーグ以外にも選べました!

ランチは一律1000円でした。

ランチはメイン+パンorごはんが選べます。

f:id:SayaHara:20140419144221j:plain

f:id:SayaHara:20140419144220j:plain

f:id:SayaHara:20140419144219j:plain

今回は

■熟成牛カレー 1000円を選択しました!

カレーにのっている半熟たまごが魅力的です♪

 

最初がカレーだけが運ばれてきて、ごはんが運ばれてくるのが5分後だったので最初はごはんなしのカレーなのかな??でもごはんかパンか聞かれたしな・・と悩んでしまいました><

カレーとルーが別々のお皿だとどう食べて良いのかも悩んじゃいました。。

 

カレーは牛肉も柔らかく、とてもおいしかったです!

ただサイドにのっているにんじんとレーズンのサラダ?がいまいちでした・・。

 

他のメニューも気になるので、また訪問したいと思います!

ビストロ 熟肉ビストロ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

//