お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

新宿でおにぎり朝ごはん

**訪問日時**
2014年4月 8時頃

**場所**
新宿ルミネ 地下2階です。
意外と朝から空いているお店が多いんですね。

f:id:SayaHara:20141130160909j:plain
**店内**
店内はカウンター13席のみです。
店内は明るくキレイで清潔でした。
暖簾があるのですが、完全に隠れているわけではないので、
ちょっと人通りは気になります。

**混み具合**
10%入り。
朝の通勤時間だったので、私のほかに2名ほどで、空いていました。

**頼んだ料理**

f:id:SayaHara:20141130160908j:plain
■おにぎりセット \420
おにぎり2つ・お吸い物・漬物のセット
朝の8時~10時はこのセットのみのようです。
あとはお持ち帰りの販売のようです。

おにぎりの種類は日替わりです。
頂いたのは鮭おにぎりとちりめんとろろ昆布でした。

お吸い物は胡麻・わかめと出汁もあっさりしていて、朝ごはんにはちょうど良いですね。

関西人なので、出汁が濃いのが苦手なんですが、味がしっかりしている程度で濃さで、おいしく頂けました。

ちょっとおにぎり2個は朝から多いかなと感じました。
おにぎり1のメニューと種類も選べると理想的です☆


**料理が出てくるスピード**
★★★★☆5分ほど。

 

だし茶漬け えん 新宿ルミネ店定食・食堂 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

//