お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

激辛と噂のお店に行ってきました♪

新宿に激辛で有名なラーメンがあるとのことで行ってきました一!

**訪問日時**

2014年4月19時ごろ

**場所**

新宿駅西口から徒歩5分ほどの道路沿い。

**店内**

カウンターとテーブル席(2人)がいくつか。

時間帯もあり、ほぼ満員の状態でしたが、運よく、テーブルに座れることができて、ゆっくりラーメンを頂けました。

**料理が出てくるスピード**

速い。

**頼んだ料理**

f:id:SayaHara:20140616162955j:plain

f:id:SayaHara:20140616162954j:plain

蒙古タンメン 800円

一番辛いのは、人によってお腹を壊すと聞いていたので、初心者向けと言われてる

蒙古タンメンを頂きました♪

辛いものは元々好きなので、ビリ辛レベル、ほど良く体を温められる感じです♪

野菜が意外と多く、ヘルシーで女性向けです。


**接客**

初めてだったのですが、店員さんが他のメニューについて、親切に教えて下さいました。


**価格**

相応の設定だと思います。


**その他**

紙エプロンも用意されていて、洋服が汚れる心配をせずに済みました☆

次回こそは北極ラーメンに挑戦したいと思います!

蒙古タンメン中本 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

//