お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

しびれの意味が食べるとわかります。

会社の近くのお店にランチで行ってきましたー♪

夜は居酒屋のお店ですが、ランチはある程度に人数(4~6人)いても入りやすいとのことで会社の同僚と行って来ました!

f:id:SayaHara:20140415211313j:plain

夜は居酒屋のお店ですが、ランチはある程度に人数(4~6人)いても入りやすいとのことで会社の同僚と行って来ました!

f:id:SayaHara:20140415211314j:plain

初めて訪問させて頂いて際は、メニューのトップにある

■しぶれ豚丼 780円

を頂きました!

最初は何がしびれかわからず・・。

注文に来られた定員さんに「山椒がかかっていますが良いですか?」尋ねられました。その時は山椒は風味程度だろう~と思っていたのですが・・。

食べると本当にしびれるんです!!

品質の良くない山椒だと風味だけですが、こちらの山椒は本物!

3、4口目には本当に下がしびれてきます・・。

ちょっと山椒OK言ったことに後悔です><

豚肉自体はとてもおいしいんですが、しびれるしびれるで><

次は山椒なしでお願いしたいと思います!

 

f:id:SayaHara:20140415211315j:plain

後日、

■チキンカツ南蛮定食 870円

も頂きましたー♪

 

定食+ドリンクバー付きです。

ドリンクバーと言ってもファミレスのようなドリンクーパーではなく、

テーブルにお茶とコーヒーがセルフで頂ける感じです。

新宿には多いのかな??

 

一度行くと、50円引きのクーポンを頂けるので、また訪問したいと思いますー♪

 

御酒印船居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

//