お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

ボリュームたっぷりのリーズナブルなランチ♪

会社の先輩にお誘い頂いて行って参りました!

お店は新宿駅南口のマクドナルドのビル3階にあります。

信州料理と串焼きの居酒屋ですが、ランチはお得と聞いて行ってきました。

f:id:SayaHara:20140413212946j:plain

f:id:SayaHara:20140413212947j:plain

ランチを注文して、お茶が出されましたが、カップが足りていないのか、一緒に行った同僚たちのお茶はジョージアのマグカップでした。。定員さんが使ってるもの??

 

■どでか山賊焼き定食 650円

ランチは信州松本名物 どでか山賊焼き定食を注文しました。

ごはんは大・中・小選べますが、中でごは一合はあります><

小にすれば良かったです。。

ごはんだけではなく、鶏肉のボリュームがすごい!

マヨネーズにつけて頂いて、ごはんも全て食べきれず、お腹いっぱいでした!

このお値段でおいしいランチは新宿ではなかなかないと思います。

 

串の蔵 新宿南口店串焼き / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

//