お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

遅めの朝ごはん

天神橋筋7丁目の駅からすぐの中華料理十八番に朝ごはんを食べに行ってきました!

夜はお持ち帰りをしたことが何度かあるのですが、最近は週末の朝ごはんに利用させて頂いています。

朝ごはんのメニューといっても午前11時まで注文できるので、朝寝坊しちゃっても大丈夫です!

そしてここの朝ごはんのコスパがすごい!

基本はごはんに味噌汁にお漬物ですが、ごはんとお味噌汁の量が多い多い。

お味噌汁大好きなので嬉しい限りです。

f:id:SayaHara:20140414213505j:plain

f:id:SayaHara:20140414213508j:plain

朝食は全て250円~350円で頂けちゃいます!

普通に頼むとごはんが1合くらいあって多めです。

あんまり食べれない方は小にするのが良いと思います。

(ただし値段はそのまま)

***今まで注文したメニュー***

f:id:SayaHara:20140414213507j:plain

■味噌汁定食 300円

f:id:SayaHara:20140414213503j:plain

■豚汁定食 350円

f:id:SayaHara:20140414213511j:plain

■朝丼 250円

f:id:SayaHara:20140414213510j:plain

■貝汁定食 350円 *季節限定

二日酔いや胃が疲れている時におすすめ♪

f:id:SayaHara:20140414213506j:plain

おかずは50円~150円で、テーブルに並べられているので、好きなのをセルフでとります。

f:id:SayaHara:20140414213504j:plain

■卵焼 100円

■生卵 50円

■おかずセット 150円

 

個人的には朝丼が一番バランスが良く、お値段も安いので好きです。

また週末に相棒と利用させて頂きますー♪

 

十八番 本店中華料理 / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

//