お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

TOEICの結果

TOEICの結果届きました!

結果は予想通り惨敗(ρ_;)

f:id:SayaHara:20140211012857j:plain

先日聴力が落ちてるとぼやいていましたが、意外とListeningの点数は変わってませんでした。

問題はReadingですね・・。

でも合計マイナス40点は凹む~・・

 

TOEICの有効期間が2年間だと勘違いしてたんですけど、、違うんですね。

データの保管期限が2年間だけで、2年を過ぎちゃうとスコアシートの再発行ができないだけみたいですね・・。だったら今までの最高点860点で履歴書書こっ♪♪

もう2年ちょっと前だけど・・。

英語を活かす仕事したいわけでもないし、、自然と英語が必要な時代が来た時に活用てきればと思ってただけだし・・。

と言い訳です・・(ノд-。)

 

仕事で英語を使う使わない関係なく、900点はキープし続けるように継続して勉強したいと思います!

 

//