お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

京橋でデートに最適の雰囲気が最高のお店♪

相棒と記念日のお祝いで行ってきました。

何度か利用させて頂いたことがあるお店です。

私の中で京橋でデートに一番おすすめできる居酒屋です。

お店の場所は京阪の高架下で、京橋駅よりちょっと歩きます。

多分10分ぐらい、高架の橋です。

f:id:SayaHara:20140115212628j:plain

 

1階の入り口には、ドアマンが迎えてくれて、いかにも高級感が漂うお店です。

1階は大人数、2階は2人~6名ほどが利用できる小さな個室があります。

 

今日は『桜コース』を予約しましたー♪

一品づつだとちょっと高い気がしますが、コースだとCPが良いと思います!

コースのみ3,500円/飲み放題付5,000円

以下のものを頂きました。

f:id:SayaHara:20140115212618j:plain

 

【先付】季節の前菜三種盛り合わせ

・白子の味付けして揚げたもの

・豆腐

・かぼちゃ

f:id:SayaHara:20140115212619j:plain

 

【野菜】海鮮サラダわさびドレッシング

f:id:SayaHara:20140115212620j:plain

【造】 お造り五種盛り合わせ

f:id:SayaHara:20140115212621j:plain
【焼物】焼き鶏の盛り合わせ

f:id:SayaHara:20140115212622j:plain

【揚物】海老パンの包み揚げ

f:id:SayaHara:20140115212623j:plain

【煮物】名物トロトロ角煮

f:id:SayaHara:20140115212624j:plain

【麺】 渡り蟹のスパゲッティクリームソース仕立て

一番好きなメニューです♪にんにく屋でおなじみのスパゲッティ♪

蟹のクリームソースがとてもおいしい!

スプーンで少しだけですが、身も食べられます♪

f:id:SayaHara:20140115212625j:plain

【牛肉】牛肉の和風コロコロステーキ

f:id:SayaHara:20140115212626j:plain

【〆】 和風あんかけおこげ

f:id:SayaHara:20140115212627j:plain

【甘味】本日のデザート

抹茶チーズケーキ。意外な組み合わせだと思いましたが、おいしかったですー!

初めての味です。抹茶とチーズも合うんですねー。

 

お料理はとてもおいしいんですが、もう食べれないくらいお腹いっぱいになりましたー!

このおいしい料理と量を感えると2時間という時間があっという間でもったいないー><

f:id:SayaHara:20140115212616j:plain

 

接客も個室にカメラがあるんじゃないかと思うくらいに、丁度良いタイミングで定員さんが料理を運んでくれます。

個室居酒屋はたくさんありますが、ここまで、気配りされていて、おしゃれな雰囲気で楽しめるお店はないと思います。

料理の味、接客面を考えてもCPはとても良いです!

デート、合コンなどには是非ともおすすめです!

 

 

 

和のTSUBAKI 京橋店ダイニングバー / 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅
夜総合点★★★★ 4.0

//