お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

にゃんこin洗濯物かご

明けましておめでとうございます!!

見事にBlogは三日坊主で放置でした。。

書きたいことはいっぱいだけど、写真の容量を気にしていたら、ちょっとづつ億劫になって、放置しちゃってました。

新年早々関係ないですが、猫の写真をUPします★

飼い猫ではなく、6年前に住んでいたアパートのベランダに住み着いてた猫の写真です。
当時、社会人なりたてのプアだったので、大阪市内の築30年以上のアパートに住んでいました。
家賃は立地のわりに安かったと思います。
内装はリノベーションされていて綺麗だったんですが、ベランダはリノベーションされてない状態で、日当たりも良くない環境でした。写真を見て頂ければわかると思います。。
それでも洗濯物を干していて、洗濯ばさみとか小物を入れるように100円SHOPで買ったカゴを置いていたんですね。そこが猫の寝床になっちゃって。そんな写真。
干してあるバスタオルを引っ張って落として、自分たちのものにしちゃったり。迷惑なんだけど、かわいい。

多分私が住む前から猫のほうが住んでいたんと思うんだけど、犬しか飼ったことがなかったから、かわいくて、ついつい餌あげちゃったんですよね。。大家さんごめんなさい。モラルがない&非常識な自分に。。反省。。

■登場人物
・白にゃん
・黒にゃん
・白黒にゃん
・デブにゃん

・白にゃんの赤ちゃんたち
(ごめんなさい、、適当に名前つけて呼んでました。)

f:id:SayaHara:20080928140545j:plain

最初はこの3匹兄弟だけでした。
白にゃん。黒にゃん。白黒にゃん。

 

f:id:SayaHara:20090209133021j:plain


途中からデブにゃんが加わった。毛並みは可愛いんだけど、とにかく良く食べて、猫の習性良くわからないんだけど、

 

良く吐いて・・また食べました。

しばらくは4匹の生活。

f:id:SayaHara:20090223091516j:plain

猫ってやっぱり寒いとまるまるんだね。。かなり狭そうだけど。

f:id:SayaHara:20090223085807j:plain


ある日ベランダを覗いてみると、なんかタオルが赤い。まさか死んだ??と思ってみると赤ちゃんー!!

f:id:SayaHara:20090523083025j:plain

f:id:SayaHara:20090523083049j:plain

f:id:SayaHara:20090530123953j:plain

f:id:SayaHara:20090523112048j:plain


今はもうアパート自体取り壊されちゃったので、猫たちどうしてるかなー。

 

f:id:SayaHara:20081004160918j:plain

f:id:SayaHara:20080928140807j:plain

f:id:SayaHara:20080928152013j:plain

f:id:SayaHara:20080928160256j:plain

f:id:SayaHara:20090209133238j:plain

f:id:SayaHara:20090224112556j:plain

f:id:SayaHara:20090224112454j:plain

f:id:SayaHara:20090606174556j:plain

f:id:SayaHara:20091024094935j:plain

f:id:SayaHara:20091222074158j:plain

f:id:SayaHara:20090120090150j:plain

f:id:SayaHara:20090201090038j:plain

//