お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

天神橋筋商店街の裏筋にあるB級グルメが楽しめる居酒屋さん

相棒とお邪魔してきました。

海鮮系の居酒屋です。

店内はサラリーマンの人中心に混んでいました。

f:id:SayaHara:20130912221203j:plain

 

看板メニュー?ではないですが、他のレビュアーの方がみんな注文されていたので、気になって注文。

●赤ウィンナー 380円

 

カリカリ!懐かしい感じがします。

f:id:SayaHara:20130912221204j:plain

 

 ●生いかおろし 580円

こちらが看板メニュー

イカ+大根おろし+ネギマヨですごくお酒に合う味!

すぐに食べきっちゃいました。

f:id:SayaHara:20130912221206j:plain

 

●グラタン 380円

安いっ!

チーズたっぷりでお酒が進む進む、、、

f:id:SayaHara:20130912221205j:plain

 

●蒸し豚キムチ 380円

ほんと、「酒のアテ」って感じのメニューが多いんですよね。

f:id:SayaHara:20130912221212j:plain

 

ラピュタ 350円

メニューを見てすごく気になったラピュタを注文!

ん~すごくおいしいんです!

でもジブリ好きとしては、じゃこが乗っているのがなんかイメージと違うんですが・・。

居酒屋なんで、このほうがお酒にはあいますね。

次はハイジにTryしたいと思います。

f:id:SayaHara:20130912221210j:plain

f:id:SayaHara:20130912221209j:plain

f:id:SayaHara:20130912221211j:plain

 

f:id:SayaHara:20130912221208j:plain

f:id:SayaHara:20130912221207j:plain

メニューをご覧のとおり、全体的に値段は安いです。

 ふたりがけのテーブルに座っていて、特に狭くは感じていなかってんですが、定員さんが「広いテーブルが空いたので移動されますか?」と声をかけていただいたり、接客は◎でした。

 

価格もとてもリーズナブルだし、メニューの種類も多いので、ぜひ行きつけのお店にしたいと思います!

 

//