お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

二郎系ラーメンを初体験!

**訪問日時**
2013年7月 22時頃

その日は蒲生四丁目付近で呑んでいて、近くに二郎系のラーメンがあるとのことで行ってきました。

時間が遅いこともあって、待ち時間なしに入店できました。

お昼はよく人が並んでいるのを見ていたので、良かったです。


**場所**
場所は蒲生四丁目駅から道路沿いに徒歩10分ほどで今福鶴見との丁度間ぐらいですね。立地はちょっと不便なところかも。

お店は黄色い屋根に「ラーメンは人生だ。」といういインパクトのある店名ですごく目立ちます!

f:id:SayaHara:20140920091815j:plain


**店内**

店内はテーブル席が3、4席にカウンター席があります。

新しいお店なので、キレイですね。

でも床で油で滑りそうな感じでした。

ラーメン屋さんのあるあるですね。

**頼んだ料理**

f:id:SayaHara:20140920091814j:plain

■醤油ラーメン 680円

半熟玉子が入っているのとチャーシューが大きくて嬉しいですね♪

野菜とにんにくを増しにして頂きました。 

麺は太めでしっかりしていて、スープと良く絡んで良い感じでした。

f:id:SayaHara:20140920091816j:plain

■ご飯物 叉焼丼 値段失念。。

白ネギがのっていて、さっぱりした味になっておいしかったです。

 

ただ、頼みすぎ食べ過ぎですね・・。最後は味の感覚なく食べるが苦しかったほどでした。
**接客**

★★★☆☆

とくに印象に残っていないので、普通だと思います。


**価格**

★★★★☆

この量で680円はお安いですね。

ラーメンは人生だ。ラーメン / 蒲生四丁目駅今福鶴見駅野江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

//