お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

春駒 支店

中之島祭りの後で行ってきましたー♪

お祭りで予定していたほど、食べずにお腹がすいていたので、天六でも行こう!ということになり、春駒 支店に行ってきました。

f:id:SayaHara:20130504220653j:plain

 

お店は天神橋筋6丁目駅からまっすぐ商店街を歩いて5分ほどのところにあります。

途中、本店が見えますが、やっぱりすごい行列だったので、支店にトライすることに!

連休ということもあり、支店も多くの人が並んでいました。

約30分待つことお店に入れました。

4人だったので待ち時間が長くなったのもありますので、2人組なら並んでいてもすぐ入れるかと思います。

f:id:SayaHara:20130504220652j:plain

お店は本店より広く、一階がカウンターとテーブル、2・3階にお座敷もあるようです。本店よりかなり広いようです。

f:id:SayaHara:20130504220655j:plain

 ドリンク以外はメニューを見て、メモに記入し、定員さんに渡すシステムです。

全体的に100円~300円でお寿司が頂けますので、コストパフォーマンス抜群です。

f:id:SayaHara:20130504220656j:plain

注文したもの。一貫でのお値段★

■たまご100円

■まぐろ150円

■はまち200円

■えび200円

■サーモン200円

■鯛200円

■鉄火巻き200円

■うなきゅう250円

■えびとかにのタルタル巻き一本 300円

などなど

 

f:id:SayaHara:20130504220654j:plain

■赤だし(魚)250円

■鯛あらに850円

f:id:SayaHara:20130504220657j:plain

■ひらめお造り850円

 

お寿司以外にもお刺身などのメニューが充実しています。

個人的には茶碗蒸しがないのが残念でした。

すべて分厚いネタでとてもリーズナブルに頂けるので大満足です。

あまりにおいしかったので、お持ち帰りを依頼しようと思いましたが、忙しい時間はできないとのことでした。

ビール、冷酒を2、3杯づつ頂いきましたが、一人あたり3500円ほどだったので、本当にお得感抜群です。

ごちそうさまでしたー★

 

春駒 支店

大阪府大阪市北区天神橋5-6-8

03-6351-9103

11時~22時 定休日:火曜日

食べログ グルメブログランキング

 

春駒 支店寿司 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

//