お気楽Dinksえぃみ~のBlog

食べ飲み、旅行、史跡めぐり、写真、資格勉強、雑記など統一性がない、カオスなBlogです。

中之島祭り

中之島まつりに祭りに行った来ました。

GWの前半に旅行へは行ったので、後半は大した予定もなく暇していたところ、お誘い頂いたので行ってまいりました。

 中之島祭りは初めて行くことになったのですが、やっぱりお祭りといえば飲み食い~♪〃がお目当てです。(笑)

 

f:id:SayaHara:20130504213016j:plain

 お天気も快晴だったので、ピクニック日和でした★

屋台やお店もありますが、シートを持ってきてランチも良いなと思いました。

カヌー?している人もいました。

f:id:SayaHara:20130504213009j:plain

 色々な地域の舞のパフォーマンス。

f:id:SayaHara:20130504213011j:plain

子どものための遊園地。子ども運動会というイベントも開催されていました。

おそらくここが一番盛り上がっているコーナーかも。

f:id:SayaHara:20130504213008j:plain

バラ園のお花はほとんど蕾の状態でした~。季節じゃないのかな。

f:id:SayaHara:20130504213015j:plain

f:id:SayaHara:20130504213014j:plain

f:id:SayaHara:20130504213013j:plain

あとはお決まりの屋台とフリーマーケット

 

全体的な感想としては、正直屋台もフリーマーケットもいまいちでした。。

屋台もこれといって食べたくなるようなお店もなく、フリーマーケットもあまりキレイでない中古品か、手作りのお店は全体的にお値段が高い感じでした。

なので、結局たまごせんべいだけ食べてお祭りは終了でした。。

//